« 【山ログ】大室山・加入道山 | トップページ | モニプラ9周年だそうです! »

コイケヤ「プライド」ポテトがあたったよ!

Img_0426久しぶりに買ってない荷物が届きましたよ!
怪しい物では無く、大好きメーカーのコイケヤさんがプライドをかけて「料理を作るように」こだわって作ったそうで、「写真はイメージです」がかえって怪しさ満載のポテトチップシリーズ。

一袋食べると塩辛くてピリピリしてしまう物ばかりの中(一袋喰うなという話は置いておいて)、これは確かに上品な味付け。
味が薄くてまずくなる限界ギリギリまで塩分を控え、フレーバーで食べやすくしてるんじゃ無いかな。
まぁ、ポテチ食べる時点で、塩分は覚悟しなくちゃいけないんだけどさ。
価格がはっきりしないので、なんとも言えないけど、ポテチ好きには一度は経験してみて欲しいかな。

味は炙り和牛味が美味しいんだけど、のり塩が最も感心させられた味付けだったかな。どれも脂っこさもギリギリに抑えた感じでした。
湖池屋モニプラファンサイトファンサイト参加中

|

« 【山ログ】大室山・加入道山 | トップページ | モニプラ9周年だそうです! »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/64846880

この記事へのトラックバック一覧です: コイケヤ「プライド」ポテトがあたったよ!:

« 【山ログ】大室山・加入道山 | トップページ | モニプラ9周年だそうです! »