« 【山ログ】日金山東光寺〜岩戸山 | トップページ | コイケヤ「プライド」ポテトがあたったよ! »

【山ログ】大室山・加入道山


今回は同行の長谷川君がアップしてくれた山行記録に猫丸の写真をかぶせただけですので、長谷川君の撮ってくれた猫丸の写真も掲載されていますよ。

丹沢山系はいつもハードな山行で楽しいし今回は雨男の誉れの高かった二村さんも同行なのに山行中はなんとか雨が降らずに過ごせましたので、大満足です。
それにしても降水確率低かったのに、帰りの車で降りましたから恐ろしい。

帰りがけのお風呂は「時の栖丹沢」で、何度も通っていたのに初めてだったかも。
最近買い上げたんじゃ無いでしょうかね?平日だったので、600円で格安でしたよ。

|

« 【山ログ】日金山東光寺〜岩戸山 | トップページ | コイケヤ「プライド」ポテトがあたったよ! »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/64393416

この記事へのトラックバック一覧です: 【山ログ】大室山・加入道山:

« 【山ログ】日金山東光寺〜岩戸山 | トップページ | コイケヤ「プライド」ポテトがあたったよ! »