« 【山ログ】天城山(伊豆踊り子歩道) | トップページ | 【山ログ】大室山・加入道山 »

【山ログ】日金山東光寺〜岩戸山


三島登山協会あらため「みしま山歩会」の会長が2年ぶりのリハビリ登山をするというので、背負って山を下りる覚悟で(笑)おつき合いすることにしましたが、全く問題ない山行でした。

少しのんびり目でしたが、その分ゆっくりと沿道の花や「石仏街道」の最初の一町目まで楽しむことが出来ましたし、よい山行になりました。
高い山、険しい山の山頂を目指すばかりが登山の楽しみではないと改めて思い知らされましたし、2年ぶりの登山になった会長の「山はやっぱりいいなぁ」との呟きに涙が出そうになりました。

こういう山の愛し方をしている方が身近にいて良かったなと思いました。

|

« 【山ログ】天城山(伊豆踊り子歩道) | トップページ | 【山ログ】大室山・加入道山 »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/64393353

この記事へのトラックバック一覧です: 【山ログ】日金山東光寺〜岩戸山:

« 【山ログ】天城山(伊豆踊り子歩道) | トップページ | 【山ログ】大室山・加入道山 »