« 【山ログ】愛鷹山位牌岳 | トップページ | 【山ログ】表尾根・大山 »

【山ログ】沼津アルプス


車で行けるところだし、なんか近所を歩くだけなのでなめてかかりやすい沼津アルプスに行って来ました。
多比からあがって香貫山まで戻ってくるコース。

10キロ5時間ってかなり過酷な感じですよね。

メインイベントと思われる鷲頭山は最初はみかん畑の間を通るコンクリ道だし、登山道に入ってからもそれほどの難所はないんですけど、おまけで付いてくる横山あたりが過酷!

でも、いつでもやめられる、清水町徳倉や、沼津の下香貫の街中にいつでも降りられてバスもあるトレーニングや自分の力がどれだけの物か試してみるには最適の場所。

いやになったら途中で諦める勇気も試されるところ。猫丸はやめる勇気が無かったので、つらくても最後まで行ってしまいました。

|

« 【山ログ】愛鷹山位牌岳 | トップページ | 【山ログ】表尾根・大山 »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/63293656

この記事へのトラックバック一覧です: 【山ログ】沼津アルプス:

« 【山ログ】愛鷹山位牌岳 | トップページ | 【山ログ】表尾根・大山 »