« 【山ログ】甲武信岳 | トップページ | 【山ログ】大菩薩嶺 »

【山ログ】阿弥陀岳


八ヶ岳連峰制覇に向けて(笑)阿弥陀岳に行ってきました。
天狗岳、硫黄岳、横岳、赤岳と八ヶ岳山塊を制覇して参りましたが、これで阿弥陀岳を制覇しましたので、残るは権現岳と編笠山です。仲間も権現は行ったことがないというので、近日企画予定。

それにしても阿弥陀岳は岩場をガンガン登るような険しい山でした。赤岳も厳しいと思いましたが、ここもなかなか。そして、天気が最高だったので、八ヶ岳好きの中でもさらにお気に入りポイントになりました。

|

« 【山ログ】甲武信岳 | トップページ | 【山ログ】大菩薩嶺 »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/62275427

この記事へのトラックバック一覧です: 【山ログ】阿弥陀岳:

« 【山ログ】甲武信岳 | トップページ | 【山ログ】大菩薩嶺 »