« 伝説の一斗缶ポテチが泣かせる | トップページ | 【山ログ】大野山(丹沢) »

【山ログ】畦が丸山(丹沢)


イメージとしてはいつも雨にたたられる感がある丹沢です。
今回は山パートナーの二村さんとの二人行ですがほぼ快晴に恵まれました。

今回も雨で延期になり、やっとのことでリベンジしてきました。
計画段階で二村さんが「9時間の山行になるからそのつもりで」と言っていましたが、最初から飛ばし気味で、加入道山へは荷物をデポして行きました。山地図によれば行き30分、帰り20分の道程で50分程度なら水も要らないだろうと言うことで、カメラと携帯だけという身軽さ。
身軽さのおかげか、行って帰って40分程度で済ませてしまったり、最初の頃、かなり飛ばしました。

ツツジや桜など、きれいな色の花も多く、芽吹き始めたばかりのささやかな新緑と太陽の光をたっぷり受けてもそれほど暑くならない心地よい山旅になりました。

ご想像通り、筋肉痛にあえぐことになりましたが。

|

« 伝説の一斗缶ポテチが泣かせる | トップページ | 【山ログ】大野山(丹沢) »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/61489009

この記事へのトラックバック一覧です: 【山ログ】畦が丸山(丹沢):

« 伝説の一斗缶ポテチが泣かせる | トップページ | 【山ログ】大野山(丹沢) »