« 【山ログ】大楠山縦走 | トップページ | 美食女子好き »

【山ログ】位牌岳・愛鷹山


感想なども書いているので、ヤマレコをご参照下さい。
水神社には行ったことはあったけどこんな感じだったかな?夏だったし、登山なんて全く興味が無かった頃だったけど。
時間的にも全部で8時間のまずまずの山行でした。下山の途中で南方向に予定では無い方向に歩いてしまって30分ほど無駄にしています。まぁ、ご愛敬と言うことで勘弁して下さい。ちょっと解りにくい場所だと思って下さい。

そして、反省会は一番亭で唐揚げ、広小路の「はつこ」に行こうと思って行ってみたらプレオープンも2/7から。やむを得ず本町の「炭の家」でホルモン焼きを食べてから大社の杜のル・パサージュでスパークリングワインを頂いて帰るという猛反省をしてかえりました。てへぺろ。

|

« 【山ログ】大楠山縦走 | トップページ | 美食女子好き »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/61079842

この記事へのトラックバック一覧です: 【山ログ】位牌岳・愛鷹山:

« 【山ログ】大楠山縦走 | トップページ | 美食女子好き »