« 【山ログ】北八ヶ岳 黒百合ヒュッテ~天狗岳~乳(にゅう)~稲子湯 | トップページ | 【山ログ】茶臼山展望台〜小沢の里 »

【山ログ】大弛峠〜朝日岳〜金峰山日帰りハイキング

山行記録を登録しました。記録の詳細はヤマレコで確認できます。
しかし、ヤマレコさんブログに貼るパーツの書き出しはどこでやるんだっけかな。
雰囲気変わっちゃったじゃん。

--------------------------------
・場所:金峰山日帰り
・日程:2014年09月29日(日帰り)
・天候:快晴

・コース状況/その他情報:危険箇所があるとすれば五丈岩

朝5時過ぎに三島を出発して、246から東富士道路、中央道を経由して勝沼I.C.から大弛に向かいました。
三時間少々で駐車場に到着したときには車が5台ほど止まっていました。

一直線に登って行く気持ちのいいコースで五丈岩の袂でご飯を食べて帰って来ました。
水戸からいらしていた方や世田谷からいらしていた女性二人組等とも言葉を交わしながらの山行になりました。

とにかくまれに見る良い天気。同行の友人に「今日は良すぎた。こんな事、そうはない。」と言わしめるほど。
葡萄のシーズンで買いたいとも思いましたが、一房800円から1200円位って・・・どうなんだろう。

|

« 【山ログ】北八ヶ岳 黒百合ヒュッテ~天狗岳~乳(にゅう)~稲子湯 | トップページ | 【山ログ】茶臼山展望台〜小沢の里 »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/60400167

この記事へのトラックバック一覧です: 【山ログ】大弛峠〜朝日岳〜金峰山日帰りハイキング:

« 【山ログ】北八ヶ岳 黒百合ヒュッテ~天狗岳~乳(にゅう)~稲子湯 | トップページ | 【山ログ】茶臼山展望台〜小沢の里 »