« 【山ログ】矢倉岳ハイキング | トップページ | 【山ログ】北八ヶ岳 稲子湯~みどり池~黒百合ヒュッテ »

【山ログ】四尾連湖から蛾ヶ岳登山

登山行ってきましたよ。
ヘタレなので、一人では山に行きたがらないし、もう一つの運動習慣であるランですら、一人ではサボり気味。
今回は三島登山協会の月例山行に参加することができましたので、楽しく行ってきました。
今回は初めてリーダーをやらせていただきましたが、その場で判断しなくちゃいけないこともけっこうあるんですね。

一人で山に行くのとは違うと感じました(だから一人じゃ行かないくせに)。逆に一人で行く自信にも繋がりますね。

|

« 【山ログ】矢倉岳ハイキング | トップページ | 【山ログ】北八ヶ岳 稲子湯~みどり池~黒百合ヒュッテ »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/59823660

この記事へのトラックバック一覧です: 【山ログ】四尾連湖から蛾ヶ岳登山:

« 【山ログ】矢倉岳ハイキング | トップページ | 【山ログ】北八ヶ岳 稲子湯~みどり池~黒百合ヒュッテ »