« あきはさん追悼 ネットジャム花見会2014 | トップページ | 【山ログ】四尾連湖から蛾ヶ岳登山 »

【山ログ】矢倉岳ハイキング


足柄峠から、矢倉岳に登ってきましたよ!
足柄万葉公園をぬけて、矢倉岳へ。
今日はお弁当を買い忘れて、コッフェルの中に入っていたインスタントラーメンを頂きました(確信犯)。

道を戻り、万葉ファミリーコースの分岐から、地蔵堂に降りてきました。
いつもうどんを食べたいと思うんだけど、団体行動に負けて食べにいけません。

道の駅ふじおやまでビールや蒲鉾を買い込んで飲みながらバスで帰ってきましたよ。
んで、帰りがけにル・パサージュでスプマンテとワインを頂いて帰ってきましたー。

|

« あきはさん追悼 ネットジャム花見会2014 | トップページ | 【山ログ】四尾連湖から蛾ヶ岳登山 »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/59541212

この記事へのトラックバック一覧です: 【山ログ】矢倉岳ハイキング:

« あきはさん追悼 ネットジャム花見会2014 | トップページ | 【山ログ】四尾連湖から蛾ヶ岳登山 »