« 芦ノ湖展望公園と丸岳ハイキング | トップページ | 沼津アルプス多比→黒瀬→タップルーム »

湖池屋さんありがとう!

まだ頂いたわけじゃ無いんですけどね。
【トルティアチップス アボカドクリームチーズ味】発売記念★50名様にプレゼント!
ということで、キャンペーンに応募しました。

まだ国内にポテトチップスしか無かった時代に(なんだそれ)ドンタコスでいきなり猫丸の胃袋を掴んだ湖池屋さんが、アボカドクリームチーズ味を発売です。

楽しみに決まってますし、食べさせてもらえる物なら食べさせてもらいたい。
というわけで、久しぶりに書いたかと思えば、ステルスマーケティングかよ、とか言わないでくださいね。
猫丸は本当に自分が好きな物しか書きません。ただ物をもらいたいから好きでもないものの記事を書くようなまねはしません。

だから、このキャンペーンにみんなも参加して、当たったら猫丸にくれ!という意気込みで書いていますので、よろしくです。

|

« 芦ノ湖展望公園と丸岳ハイキング | トップページ | 沼津アルプス多比→黒瀬→タップルーム »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です このお菓子 先日 偶然買って食べました ドンタコス をマイルドにした感じでした チーズの味が強くて かすかに アボカド風味でした

投稿: ひよこ | 2013年5月23日 15時18分

ひよちゃん、食べたんだ!いいな。
コンビニでお菓子買うことはないし、スナック菓子、最近手にしてないなぁ。

投稿: 猫丸 | 2013年5月24日 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/57304600

この記事へのトラックバック一覧です: 湖池屋さんありがとう!:

« 芦ノ湖展望公園と丸岳ハイキング | トップページ | 沼津アルプス多比→黒瀬→タップルーム »