« 山ログと化すのか? | トップページ | 湖池屋さんありがとう! »

芦ノ湖展望公園と丸岳ハイキング

東小学校区体育振興会主催の春のハイキングに行って来ました。
地区外の皆様もお誘いしようかと思ったんですけど、回覧板なので早めに回しちゃって。

気がつくと、三島登山協会以外の友人も登山率、高かったんですよね。
もし、ここを読んでらっしゃる方で登山一緒に行きたいという方がいらっしゃれば、声をかけておいてください。秋にも三島市登山協会主催の一般公募登山と、東小学校区体育振興会のハイキングがあるようですので、次はお誘いしますね。

|

« 山ログと化すのか? | トップページ | 湖池屋さんありがとう! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/57266616

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖展望公園と丸岳ハイキング:

« 山ログと化すのか? | トップページ | 湖池屋さんありがとう! »