« バル縦断オフのお誘い | トップページ | 吉例 ネットジャム花見会2013への誘い »

あねご転勤記念「三島ではお疲れ様でした会」企画のお知らせ

毎度おなじみ(既にウェブログサービスの使い方が間違っていますが)イベント告知です。
今回はあねご転勤記念「三島ではお疲れ様でした会」の企画となりましたが、時期的に、猫丸さんのお誕生会を兼ねてしまった方が良さそうなので、猫丸お誕生会は括弧付きで「併催イベント:猫丸お誕生会」くらいでいいです。

というわけで、持ち物は、あねごへの餞別(沼津で机の上に飾ってね!という嫌がらせ商品で一杯にして帰してやりましょう)猫丸へのお誕生プレゼント(いや、実用的な物でもかまいませんぞ)など、あっても無くても、気持ちよく飲みましょう!

あねごと猫丸の両方を知っている方以外でも「あねごを知りたい」「猫丸と会ってみたい」という方も歓迎ですから、遠慮無く参加してくださいね。

先ずはスケジュールを調整しますので、お馴染み伝助で皆さんのスケジュールを入力してください。

最短で来週の金曜日からセットしましたので、締切は来週水曜日!(予約無理)10/17でお願いします。

|

« バル縦断オフのお誘い | トップページ | 吉例 ネットジャム花見会2013への誘い »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

わがまま言ってもーしわけない。
ありがとうございます。

会社を出る時間は、
今までと違って、すぐに帰ることも可能になりました。
(事件があると出られませんが)

三島には3年3ヶ月いたけど
会社人生で一番辛い3年を過ごしました
でも、仲間に恵まれて、折れなくてよかったと思ってます

なにが大事って
やっぱりお友達だったり同僚だったり
自分の存在を認めてくれる人なんだなーって
ありがたいねぇ、本当に。
嬉しいっす。

投稿: あねご | 2012年10月13日 21時32分

伝助でお返事頂いているのが全て女子とは。(笑)

これはやはりあねごのあねごたるゆえん通り女子受け良いんですね。

この三年間というと、震災前後になりますから、本当に過酷だったでしょうね。
まぁ、異動したからと言って楽になる会社では無くなってしまいましたが。
ま、そういう暗い話題は別にして、スケジュールです。

11/16の金曜日か、11/23の勤労感謝の日で決定したいと思いますが、内容があねごの勤労へのねぎらいという意図もありますので、23日で進めたいと思います。
あねご良いですかね?

やはり女子ウケしそうなお店から予約しますね。

投稿: 猫丸 | 2012年10月25日 10時05分

さてさて。11/23勤労感謝の日、あねごの三島ではご苦労さんでした会(猫丸お誕生会併催)の予約をしてきました。

時間/18:00より
お店/La Bocca(http://www.shizuoka-navichi.net/shop/shop.shtml?s=3424)
予算/5,000円(飲み放題ではありません。大皿料理にワインを2〜3本で頼みました)
人数/6人(とき、あきは、kaz-san、あねご、ぎんこ、猫丸)

8人くらいまでは増える可能性があると伝えています。
「小さなお店ですので増える際も早めにご連絡ください」と連絡を受けていますので、参加される方はお早めにご連絡ください。

投稿: 猫丸 | 2012年11月 3日 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/55880503

この記事へのトラックバック一覧です: あねご転勤記念「三島ではお疲れ様でした会」企画のお知らせ:

« バル縦断オフのお誘い | トップページ | 吉例 ネットジャム花見会2013への誘い »