« 2012年9月 | トップページ | 2013年2月 »

あねご転勤記念「三島ではお疲れ様でした会」企画のお知らせ

毎度おなじみ(既にウェブログサービスの使い方が間違っていますが)イベント告知です。
今回はあねご転勤記念「三島ではお疲れ様でした会」の企画となりましたが、時期的に、猫丸さんのお誕生会を兼ねてしまった方が良さそうなので、猫丸お誕生会は括弧付きで「併催イベント:猫丸お誕生会」くらいでいいです。

というわけで、持ち物は、あねごへの餞別(沼津で机の上に飾ってね!という嫌がらせ商品で一杯にして帰してやりましょう)猫丸へのお誕生プレゼント(いや、実用的な物でもかまいませんぞ)など、あっても無くても、気持ちよく飲みましょう!

あねごと猫丸の両方を知っている方以外でも「あねごを知りたい」「猫丸と会ってみたい」という方も歓迎ですから、遠慮無く参加してくださいね。

先ずはスケジュールを調整しますので、お馴染み伝助で皆さんのスケジュールを入力してください。

最短で来週の金曜日からセットしましたので、締切は来週水曜日!(予約無理)10/17でお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バル縦断オフのお誘い

昨年10月に始まった三島バルからの「バルオフ」ですが、既に恒例化してきました。
・・・つまり、若干マンネリ化してもおりますが、それでも今まで行ったことが無いお店で食べたことがないもの(当たり前だけど)を食べて呑んで笑って話して帰ってくるのが毎回楽しくて仕方ないですね。

さて、先日の「よりとも政子バル」からこの秋のバルシーズンが始まっています。

10/13(土)三島バル → 三島バル伝助
10/20(土)ぬまづ港バル → ぬまづ港バル伝助
11/3(土・文化の日)ごてんバル → ごてんバル伝助

この三つは猫丸何とか参加できそうです。ご一緒していただける方は、ぜひ一緒に楽しみましょう!
但し、土曜日勤務になってしまっているので、前回のように昼からたっぷりというわけにはいきませんが、それぞれ、夜に楽しめればと思います。
ちなみに、静岡のおまちバルや伊東の湯の町バルなどは残念ながら猫丸は不参加ですが、行く方はレポートをお願いします!

伝助セットしましたので、それぞれの出欠をお願いします。

正直、こんなにいっぺんに伝助セットしたの初めてです。バカすぎるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年2月 »