« 【募集】恒例!白滝公園ゲリラ清掃オフ2012のお知らせ | トップページ | バル縦断オフのお誘い »

ネットジャム第1回よりとも政子バルオフのお知らせ

静岡のおまちバルや富士宮バル、沼津の沼津バル「呑み歩いていいとも」、伊東バル、志太バルなど、行けてないバルもいっぱい出来てしまった猫丸ですが、伊豆長岡のよりとも政子バルは、何とか調整が付きそうです!

295135_174206329380106_1389271614_n
というわけで、早速ですが、オフのお誘いです。
猫丸はチケット買ってきましたが、まだまだ函南のツタヤを始め、残っていると思いますので、各自お買い求めいただくか、「当日はともかく、事前に函南行くのはめんどくさい」という方は、猫丸がまとめて買っておきますので、参加の方はお申し付けくださいまし。

さて、肝心の日程ですが、画像の通り、よりとも政子バルは、9/22と23の二日間行われます。
正直、これだけでも大変なことだろうな、と思います。嫌にならないで二日間頑張って欲しい物です。

猫丸が予定出来たのは、23日の午後からです。メニューを見ると、17:30にスタートしたいところですが、いかがでしょうか。日曜日だから、あまり遅くはなりたくありませんが、17時集合で伊豆長岡の美味しい物食べて飲みましょう!

というわけで、例によって。伝助設定しました!参加できる方はお願いします!

|

« 【募集】恒例!白滝公園ゲリラ清掃オフ2012のお知らせ | トップページ | バル縦断オフのお誘い »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

10月に三島バル第二回があるそうです。劇団員の皆さんは行きますか?

投稿: ginko | 2012年9月 8日 09時13分

三島バルは第3回ですよ!
もちろん行きますが、猫丸の勤務が土曜出勤になっているので、夕方からのスタートです。
もちろん、最後に合流でもいいんですけどね。

別にちゃんと企画します!あと、沼津港バルとかもありますよ。

投稿: 猫丸 | 2012年9月 8日 09時36分

さて、集合時間と場所ですが、17:00アクシズかつらぎとしていましたが、伊豆長岡駅での集合もありますか?

参加予定者は静岡ノガミっち!、めぐりん、とき、ぬらりひょん、猫丸の五人の予定。

当日現地でお目にかかって、行きたいお店などを検討しても良いのですが、猫丸的には「鳥栄」「てっぱん古奈」の2軒は外せないと思っています。
両方とも古奈地区にあるようです。

昨日古奈に実家がある先生にリサーチしたところ、与志富の叉焼は絶品!古奈青山の中華は美味しい!と古奈地区の中華推し。
あとはスナックAZや、SAKE HOUSEしばらくなどもオススメしてくれました。

個人的には、中華のいずれか1店をチョイスして、あとは松柏の天ぷらあたりはどうだろうかと思っています。
つまり、結局古奈推し!

仕上げにスイーツ!とか思ってますけど、その時間だと、ほとんどやっていないですね。スイーツメニュー希望!

投稿: 猫丸 | 2012年9月22日 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/55603108

この記事へのトラックバック一覧です: ネットジャム第1回よりとも政子バルオフのお知らせ:

« 【募集】恒例!白滝公園ゲリラ清掃オフ2012のお知らせ | トップページ | バル縦断オフのお誘い »