« 吉例 ネットジャム花見会2012への誘い | トップページ | 第2回三島バルオフのお知らせ »

第2回某F社沼津工場茶摘みオフのお知らせ

さて、実はオフ会企画が溜まりまくっています。
一気にはき出しますので、覚悟してください。w

先ずは第1弾
昨年、震災の関係で中止された沼津は愛鷹方面にある某F社沼津工場に「茶摘みイベント」があります。

実働する日本最古のコンピュータがあったり(仕事ができるという意味では無いですが)、FのDNAを感じることができる製品ツアーがあったり(実はこれ、一度は経験しておきたいお宝ツアー)大人も子どもも楽しめるイベントです。

但し、社員の知り合いがいないと少し挙動不審になってしまうほどマイナーなイベント。
実施まで数日しかありませんが、参加希望の方は、こちらまで!

▽伝助
http://densuke.biz/list?cd=BzAGsQrJQK93nsEf

|

« 吉例 ネットジャム花見会2012への誘い | トップページ | 第2回三島バルオフのお知らせ »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

伝助にあるときかわさんと猫丸で行ってきましたよ。
「ら」さんも駐車場で待て居てくれて(この方、すごく律儀にこういう所優しいんですよね。感心します)

茶摘み体験して、新茶ゲット、茶もみ体験を経て、新茶葉の唐揚げなどを楽しんで、「富士通リフレ」ブランドのレトルトカレーなどをゲットして参りました。

帰りにNEOPASA駿河湾沼津にも立ち寄りましたが、特筆すべき物は何も(笑)。

ただ、富士通のDNA館、説明は今回はよくききませんでしたが、進化しておりました。
恐るべし、富士通、恐るべし電脳界でした。

投稿: 猫丸 | 2012年5月18日 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/54668980

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回某F社沼津工場茶摘みオフのお知らせ:

« 吉例 ネットジャム花見会2012への誘い | トップページ | 第2回三島バルオフのお知らせ »