« 第2回某F社沼津工場茶摘みオフのお知らせ | トップページ | この祭り、乱れ咲き9thオフのお知らせ »

第2回三島バルオフのお知らせ

既に何となく募集し、ときさんやあきはさん、めぐりんさんの分のチケットを手配しつつ「三人寄ればオフ」的な雰囲気をかもしていますが、しっかり告知していなかった!

今週末、土曜日に行われる三島バルに参戦します。

今回は12時から約12時間行われる長丁場のバルのため、ゆっくり90分ずつかけて移動やらイベント見学やら、行列などを経験しながら楽しむ予定です。

参加費用はお一人3,500円のバルチケット1枚から。
猫丸はめぐりんさんとシェアして1.5枚手配しました。
ときさんは2枚、あきはさんは体調にあわせて参加を検討しますが、悪ければ猫丸がお土産バルで代行。

集合時間はご都合もあると思いますので、12時と17時の2箇所です。
12時はTrattoria la Bocca、17時はみしまプラザホテルです。

確実では無いが参加するかも、程度の方は△で、参加確実な方は○でお願いします。11日までに事前にチケット購入しておきます。(そうでないと、混雑するみしまプラザホテルに予約チケット買いに行かなければならないので)

▽伝助
http://densuke.biz/list?cd=UxBnQCrWeMSTdSM9

|

« 第2回某F社沼津工場茶摘みオフのお知らせ | トップページ | この祭り、乱れ咲き9thオフのお知らせ »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

伝助の参加予定にある通り、猫丸、とき¥かわ、めぐりんの三人を基本ユニットに、途中でぬらりひょんが入って途中で別行動となったりで行ってきましたよ。

報告はFacebookでしてしまってるので(時代ですね)行ったお店の備忘録として書いておきますね。

集合は予定通り、トラットリア・ラ・ボッカ。
そこから抜天、いなりや、レストランセゾン、ここで一度みしまプラザホテルアネックスに立ち寄り、猫丸の追加チケット購入。
さらにどてかぼちゃ、そして、パティスリーララでベビーシューの予約をしてから、北京ダック。

ここで予定外のさいとうふるーつさんに立ち寄り、マンゴードリンクやら、ジャムやらを交換したり買ったり。
そして、イルコッチュートに行列が出来ていないのを見つけて飛び込んでから、一番の行列になったディチョットに行ってフィニッシュのビストロガワ。
帰りにララでベビーシューを受け取ってコンプリートでした!
ごちそうさまでした!

投稿: 猫丸 | 2012年5月18日 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/54669154

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回三島バルオフのお知らせ:

« 第2回某F社沼津工場茶摘みオフのお知らせ | トップページ | この祭り、乱れ咲き9thオフのお知らせ »