« ふじのくに新東名マラソン | トップページ | 足のバランス計測 »

第50回猫丸生誕記念祭参加御礼

本日「ラガッツォ」におきまして猫丸の生誕記念祭を執り行わせていただきました。

ご参加いただいた、たぁーさま、ときかわさま、あねごさま、みっちゃんさま、ぬらりひょんさま、めぐりんさま、そしてめぐりんさんちの魁斗君、栞音ちゃん、本当にありがとうございました。(便宜的にFacebookのリンクを使わせていただいております。ユーザーでない方はIDをとって猫丸を検索してみてください)

乾杯まで自分でやらせていただきました。本当に楽しい仲間と、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

さて、恒例のお誕生日プレゼントをいただきましたので、お披露目させていただきます。

Photo
めぐりんさんからは、iPhoneカバーとみかんジャム、小さな焼きドーナッツシナモン味とココア味と盛りだくさんにいただきました。iPhoneバンパーがぼろぼろになってたの見られてたんだなーってかなりうれしかったっす。ありがとう!

ぬらからはやはりiPhoneがらみでしたままタッチパネルが操作できる手袋をいただきました。ジョギング中でも使えそうな薄手の手袋は便利そう!ありがとう。

みっちゃんからは平塚からわざわざカンパーニュの「湘南ロールケーキ」「ラムレーズンパウンドケーキ」「塩あずきパウンドケーキ」を持ってきてくれました。しかも来た途端に解散だったのにわざわざ!わざわざ来てくれたのが本当にうれしかったです。やばい。涙が出そうって思った。ありがとう本当に。来てくれたことが本当にうれしかった。
あねごからは、ほぼ日の「やさしいたおる」とワインバッグ、そしてジョギング用のHold Tube Block Gradationをいただきました。あねごのお気に入りのほぼ日ブランドから商品を選んでくれたのもうれしかった。ありがとう。
バッグにワインを入れておでかけするのが楽しみ。

ときさんからは「持ってかえるのは重かろう」とわざわざ送ってくれたのにあえて持って行った「甕の雫」芋焼酎。900ml瓶入り。
それと、本が3冊。「現代農業12月号」「火のある暮らしのはじめ方」そしてレアもの「富士地域伝承料理レシピ集」役に立たないこと請け合いな・・・。いや、ありがとう!いつも通りだ。

たぁーさんからは・・・スペシャルドリンク200ml5本パック!しばらく楽しめます。これはちょいとスペシャルなので詳しくははばかられますが、とにかくスペシャル。
以前ネットでたぁーさんが話題にしていて、えらく食いついてたのがばれてしまいました。ありがとうございました!

それから、本日は50会記念品として、焼き物の曽山窯、二村巨匠に、ペーパーウェイトを作っていただきました。ペーパーウェイトとは名ばかりの「役に立たない物」ではありますが。今宵のこの席にご出席いただいた皆さんに贈呈させていただきました。

そして、お祝いをしてくれる気持ちはあったけど、出席していただけなかったあきはさんにも、記念品を贈呈したいと思います。
これからも皆さんよろしくお願いします。

|

« ふじのくに新東名マラソン | トップページ | 足のバランス計測 »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

ペーパーウエイトは役にたつんですよ
会社で、わざわざ買って使っていますのよ(笑)

持って行って
「なんじゃこれ」って言われた時の
リアクションの用意の方が難しいと思っていますが

楽しい時間ありがとうございましたです。

投稿: あねご | 2011年11月26日 10時26分

役立てていただければ、曽山窯の二村師匠も本望でしょう。
何せオーダーが「役に立たない物をオリジナルで作ってちょ!」でしたから。

最初は二村師匠も既に焼いてある茶碗の中から出してくれるという話だったんですけど、役に立つ茶碗は、1客3,000円5,000円と普通にしちゃうので申し訳なかったんです。

投稿: 猫丸 | 2011年11月26日 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/53334665

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回猫丸生誕記念祭参加御礼:

« ふじのくに新東名マラソン | トップページ | 足のバランス計測 »