« 伊豆箱根鉄道のバス運転手にもの申す | トップページ | 伊豆箱根バスさんからお便り着いた »

伊豆箱根バス広報にメール送ってみた

全文転載しておく。
--
いつもお世話になります。
旅行や貸切バスなどで長い間お世話になってきていましたので、地元の優良企業として共に繁栄したいと願って参りましたが、御社に対して、とても信頼にたり得ないと思われることが連続で起こってしまいましたので、ご報告かたがた、社の姿勢について、ご説明頂ければと思い、メールさせて頂きました。

詳しくはウェブログ並びにTwitterのログをご覧ください。

2011年10月5日午後6時15分頃に起こったこと

2011年10月11日午後5時50分前後で起こったこと

当然ながら、全て公開済みではありますが、ご意見賜れればと思います。

車道に向いている歩行者が横断歩道の端にいる場合の運転ルール、服務規程について等、どのように徹底されているか御教授頂きたい。
もし心あればどのような対策を取られるのかもご連絡頂ければ幸いです。
正直なところ、あのときの傍若無人な運転士がいつどこで運転しているか解らないと思うと、本当に毎日の生活が恐ろしい気すらします。バスを見ると、恐怖すら感じるようになりました。

これからも地元交通の要としてご活躍頂けることを切に願います。
--
このあと、普段のメールアドレスのシグネチャを入れてあるので、知っている人は知っている通り、携帯電話の番号も入っている。住所は入ってないけどね。

嘘も作りもありません、怒りと言うより恐怖に近い感情でしょうか。
電話だとどうしても相手の出方で感情的になるなどあるから、したくなかったんですよね。

|

« 伊豆箱根鉄道のバス運転手にもの申す | トップページ | 伊豆箱根バスさんからお便り着いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいと思うよ。
でも
返信は、あまり期待しない方がいいかなぁ。

朝、バス待ってると、
ロータリーに
ものすごい勢いでバスが入ってきます。

I 社だけでなく、
T社も
F社も

まぁ、人が歩かないようなところですから
いいですけどね。

あねごが、毎日乗ってるバスは
オレンジのやつですけど
運転マナーいい人と
そうでもない人がいます

やっぱり人なのかもしれないですね

投稿: あねご | 2011年10月11日 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/52968016

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆箱根バス広報にメール送ってみた:

« 伊豆箱根鉄道のバス運転手にもの申す | トップページ | 伊豆箱根バスさんからお便り着いた »