« 伊豆箱根バスさんからお便り着いた | トップページ | ふじのくに新東名マラソン »

第50回猫丸生誕記念祭出欠確認!

何度か書いているけど、そろそろ一杯一杯になってきました。

猫丸もそろそろ半世紀の長きにわたり、恥をかき続けて参りましたが、一つの区切りとして、記念品でも作ろうかと。
そういう意味では制作準備期間をおかせていただいて、11月後半の方が助かりますが。

先ずは人数把握をさせていただきたいと思いますので、出欠をお願いします。
最も人数の多いところで決めさせていただいて、出席者の人数分、猫丸生誕50周年記念品を用意させていただきます。

出欠はこちらの伝助で!

内容はいつもの通りの宴会であれば、披露していただけるネタがあればぜひプレゼントを用意していただいて、猫丸の誕生日プレゼントにくださいね!

昼間の富士急ハイランドになったら・・・今回最後になるかも知れません。思う存分ジェットコースターに乗ります!

コメントもお待ちしております!

|

« 伊豆箱根バスさんからお便り着いた | トップページ | ふじのくに新東名マラソン »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

ちなみに、出欠に名前を書いていただいた方には、もれなく記念品を用意するつもりです。

「不参加になっちゃうだろうなー」と言う方も、気兼ねなくどんどん出欠を入れておいて下さい。
アンケートは荒れるかもしれないけどw。

投稿: 猫丸 | 2011年10月25日 13時17分

泣いても笑っても!ととらせていただきましたアンケートの結果「11月25日(夜)三島周辺」が参加可能者3名、調整できるかもしれない方が3名と言う最多の日となりましたので、日程は確定させていただきたいと思います。

記念品の発注もさせていただきましたし、余裕をもって用意してもらうようにしました。
参加できない方にも、記念品をお届けするつもりですので、ご安心ください。

常におばかな企画にお付き合いいただき、誠にありがとうございます。

当日来られない方でも、プレゼントも随時受け付けておりますので、ご遠慮なく(笑)。

投稿: 猫丸 | 2011年11月 2日 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/53076295

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回猫丸生誕記念祭出欠確認!:

« 伊豆箱根バスさんからお便り着いた | トップページ | ふじのくに新東名マラソン »