« 恒例夏祭りみしまプラザホテルだらだらオフのお知らせ | トップページ | 三島の祭りの不思議 »

慈峰宗念夏休み記念オフのお誘い

あちこちに一気に書いていますので、重なった方はお気になさらず。
ネットジャムな仲間であるみのさんが、「慈峰宗念」として3月より仏門に入ったのは皆さんご存じかと思いますが、そのみのさんが夏休みで世俗に戻って来ていますので、ちょっと集まって飲みましょうと言う企画を立てました。

三島夏祭りと数日しか挟んでいないと言うむちゃくちゃ近接企画ですが、それぞれに楽しめればいいなと思います。

まずはお忙しい中でもできるだけ多くの方のスケジュールがあう日と時間で実施したいので、予定を教えて下さいませ。

皆様の予定は、リンク先の「伝助」の方でご記入をお願いします。ハンドル名でもTwitterのアカウントでもかまいませんので、猫丸に伝わる程度のお名前でお願いします。

|

« 恒例夏祭りみしまプラザホテルだらだらオフのお知らせ | トップページ | 三島の祭りの不思議 »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

日程と会場を確定しました。

伝助の方に書きましたが、8/21(日曜日)17:00より、三島市本町の「デリーパレス」にしました。
「ボナペティデリス」とかではなく、デリーパレスです。

インド人にほとんど仏教徒は居ないとはいえ、仏教発祥の地にリスペクトして、会場を決定しました!
そうです、ほとんど意味はありません。

一応現在5人で予約してありますが、おそらく飛び入りくらいはオッケーです。

あれです「インド人もびっくりでしょ?」とかいいながら、です。いや、どうでもいいんですけどね。
とにかく我らがみのさんの後半の修行のために体に良さげなスパイシー料理で楽しみましょう。

もう一日、追加参加者お待ちしています。

投稿: 猫丸 | 2011年8月20日 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/52448840

この記事へのトラックバック一覧です: 慈峰宗念夏休み記念オフのお誘い:

« 恒例夏祭りみしまプラザホテルだらだらオフのお知らせ | トップページ | 三島の祭りの不思議 »