« 猫丸とFacebook | トップページ | 映画館の事 »

やっぱりウヰスキーはニッカ

今日は久しぶりにプレスブログネタです。

最近パッとした会社のネタが来ていなかったのでウレシイ。


なんだか最近、Twitterのタイムラインに「ブラックニッカ クリアブレンド」の缶ハイボールネタをちらほらと散見していて、なんだろーなー、やっぱりハイボール来てるのかなー。
ニッカも反撃か?位に思ってたんだけど、原因はこれだった。


そういえば、去年から大泉氏がウイスキーのTVCMに出ていたっけ。

それにしてもなんてストレートな「ブラックニッカハイボール」である。

タイムラインで呟く人が多いので、飲みたくなって、今日、家の者にねだったんだけどあえなく却下。

どうせだから仰向けにスーパーの床に転がって手足をじたばたさせてせがめば良かった。一度やってみたいと思いながら、50年も経っちまった。死ぬまでに一度はやりたい。


そりゃどうでもいいんだけど、CMを見たら、さらに飲みたくなってきた。
「ひっげのっ、ひっげのっ、ひっげのっ、ひっげのっ!」である。
ビールより低カロリーっぽい所もいいし、プリン体もないし(笑)。


それにしても、大泉洋氏、いつもの「どうでしょう」で見せるぐだぐだの寝起き顔、無精髭、不機嫌な表情とはうらはらになんでこうかっこいいところだけ見せられるんだろう。

どちらがどちらかわからないけど、かっこいいところしか見せていないテレビに映っている他の人達とは様子が違うと思うのは猫丸だけじゃあるまい。


テレビに映る人じゃないけど、そういう風に、決めるべきところでちゃんと決められる人になりたいと思うね。

|

« 猫丸とFacebook | トップページ | 映画館の事 »

Drink it !!」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!
私の家飲み 最近は 吉高ちゃんの トリスエキストラです!
ハイボールは まだ寒いです(>_<)
お湯割をグイっとのんで 寝るんですよ

投稿: ひよこ | 2011年6月 1日 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/51821709

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりウヰスキーはニッカ:

« 猫丸とFacebook | トップページ | 映画館の事 »