« 政治と宗教は御法度ですが | トップページ | あきはさんお誕生日記念オフのお誘い »

順天堂大学医学部附属静岡病院ドトールオフ

病院のお見舞い時間は土日は13時〜17時なので、この時間帯で企画します。

誰がとか、何が、とかではありませんが、お見舞いで(笑)。

それから、日曜日ではお店がお休みなので、曜日は土曜日。

猫丸が他のオフ会を企画中と言うこともあってちょっと不安ですが、せっかくなので、企画だけでも。

4/23日土曜日の午後4時頃にみどりや集合です!(目的はコッチ!)
その後、ちょっとだけドトールによって珈琲とか飲んで帰る会。

参加者募集!

猫丸の他オフが実施にスイッチした場合は、御殿場に行っちゃってますので、こちらのオフも成立した場合は、猫丸んちのポストにみどりやの3色パンを入れておいて下さい(笑)。

|

« 政治と宗教は御法度ですが | トップページ | あきはさんお誕生日記念オフのお誘い »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/51452343

この記事へのトラックバック一覧です: 順天堂大学医学部附属静岡病院ドトールオフ:

« 政治と宗教は御法度ですが | トップページ | あきはさんお誕生日記念オフのお誘い »