« 原発は安全だった? | トップページ | 順天堂大学医学部附属静岡病院ドトールオフ »

政治と宗教は御法度ですが

1000000047


わかっちゃ居るんですけどね。
政治と宗教と原発は御法度。まぁ、原発は政治ですけど。

で、三島市議会議員選挙がいつになく熱いので、市の選挙公報の掲載順のまま転載し、枠の中にあるURLへのリンクをする実験。他意はない。

ゆば重明さん・いしわた光一さん・下山かずみさん・松田よしつぐさん・野村りょう子さん・藤江やすのりさん・古長谷みのるさん・梅原茂行さん・おおふさ正治さん・はっとり正平さん・生野るみこさん・あきつ光生さん・うすい宏政さん・つちやりえさん・金子まさたけさん・岡田みきこさん・望月としおさん・せ川元治さん・川村秀美さん・さとう晴さん・金子ひろあきさん・堀よしのぶさん・ほりえ和雄さん・小林けいこさん・細井要さん・佐藤ひろふみさん・栗原一郎さん・鈴木ふみこさん・河原あきひろさん・土屋けんいちさん・中村まさしさん・土屋としひろさん・さかい修一さん・佐野あつよしさん・勝又まさのりさん

もちろん順不同で、紙面を書き写しただけだけど、猫丸の感じたまま順番に書いただけで順番に意図はない。
ただし、広告上に書かれていたURLをリンクしたので、それは意図。
広告できる公式なサイトがない方がほとんどなので、仕方ないので紙面の表記のままググった結果で、上から順番に公式そうな所へのリンクを貼る。

ゆば重明さん・いしわた光一さん・下山かずみさん・松田よしつぐさん・野村りょう子さん・藤江やすのりさん・古長谷みのるさん・梅原茂行さん・おおふさ正治さん・はっとり正平さん・生野るみこさん・あきつ光生さん・うすい宏政さん・つちやりえさん・金子まさたけさん・岡田みきこさん・望月としおさん・せ川元治さん・川村秀美さん・さとう晴さん・金子ひろあきさん・堀よしのぶさん・ほりえ和雄さん・小林けいこさん・細井要さん・佐藤ひろふみさん・栗原一郎さん・鈴木ふみこさん・川原あきひろさん・土屋けんいちさん・中村まさしさん・土屋としひろさん・さかい修一さん・佐野あつよしさん・勝又まさのりさん

検索漏れがあったら申し訳ないんだけど、とりあえずざくっと調べたらこんな感じ。
まぁ、事実だけ並べて感想意見を言わないのも歯がゆい感じはするけど、こういうことです。

|

« 原発は安全だった? | トップページ | 順天堂大学医学部附属静岡病院ドトールオフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/51439953

この記事へのトラックバック一覧です: 政治と宗教は御法度ですが:

« 原発は安全だった? | トップページ | 順天堂大学医学部附属静岡病院ドトールオフ »