« 順天堂大学医学部附属静岡病院ドトールオフ | トップページ | ふじのくにご当地グルメまつりin三島 »

あきはさんお誕生日記念オフのお誘い

あきはさんお誕生日記念パーティを執り行うことに致しました。
日程等の詳細は下記の通り。

参加希望者はこのエントリーにコメントください。

日 時:5月3日(火・祭日)17:00頃
場 所:和食処さがみ
会 費:5,000円くらい

持ち物は今回は「要らない」そうです。
要らないんですってよ。とにかく。ネタじゃないから、要らないから。

猫丸はなにか仕込んでいきますけどね、もちろん。
お誕生会とはいえ、主賓からもきっちり会費を取る会ですので、お気軽にご参加ください。

身分を隠したい方や、初めて会う人ばかりになるかも知れない方、どなたもいらしてくださいね。
ではでは。

|

« 順天堂大学医学部附属静岡病院ドトールオフ | トップページ | ふじのくにご当地グルメまつりin三島 »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

仕込み完了!持って歩くのも恥ずかしいけど、あきはさんのために持ってくよ。
いや、恥ずかしいのは猫丸だけで、別にそうじゃないのかも知れないけど・・・。

ところで、参加できる方はいらっしゃいます?

投稿: 猫丸 | 2011年4月30日 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/51520469

この記事へのトラックバック一覧です: あきはさんお誕生日記念オフのお誘い:

« 順天堂大学医学部附属静岡病院ドトールオフ | トップページ | ふじのくにご当地グルメまつりin三島 »