« あきはさんお誕生日記念オフのお誘い | トップページ | 九州新幹線全線開通CM »

ふじのくにご当地グルメまつりin三島

05045040_jpg_2011225_rad2c5e8「県内ご当地グルメを一堂に集めた食の祭典」と銘打って行われる表題のイベント!

後援に三島市、三島商工会議所、三島市観光協会がついている「食育推進全国大会」の同時開催イベント。
チラシには、どっちが同時開催のイベントなのかさっぱりわかりませんが。

会場は、日大と楽寿園駅前口、三嶋大社の3箇所。

会場が三箇所だと言われれば三箇所回りたくなるのは基本ですよね。

もう少し近づかないと詳細がわからないみたいですけど、6月18日、19日の10:00〜16:00。
体調を万全にして迎えたい。

猫丸と一緒にチャレンジしたい方も体調とスケジュールを整えておいていただきたい。
ちなみに、18日に食い過ぎて、19日は慌てて運動に半日費やし、帰りがけに大社の中を通る時に、さらに買い食いをするという悪循環行動を予定。

詳細はこちら


|

« あきはさんお誕生日記念オフのお誘い | トップページ | 九州新幹線全線開通CM »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

18日はJR東海のウォーキングも開催されます。
http://walking.jr-central.co.jp/recommend/detail/987.html
三島が最寄り駅な人はポイントが付きませんが、コースマップを持ってると大社の宝物館や大岡信ことば館の入場料が割引になります。
楽寿園の割引は市民には関係ないけど。

と言うことで、18日はウォーキングの人も乱入して混雑しそうです。

投稿: ら | 2011年5月 1日 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/51536250

この記事へのトラックバック一覧です: ふじのくにご当地グルメまつりin三島:

« あきはさんお誕生日記念オフのお誘い | トップページ | 九州新幹線全線開通CM »