« さらばヴァナディール | トップページ | 猫丸主催緊急花見企画! »

慈峰宗念勤行開始記念オフのお誘い

本家ネットジャムの掲示板にも書かせていただいておりますが、次なるオフを企画致しました。
おそらく、このあとすぐ花見の企画になると思いますが。

ネットジャムな仲間、沼津の床屋の若旦那みのる氏がこの度めでたく僧としての修行を始めるとのことで、残念ながら、今までの生業とされていた床屋はしまう運びになっているとのこと。

3月5日から20日くらいの間は自由になるとのことで、オフ会を企画し、これからの功徳についてお話を伺うと言う建前のもと、坊主をつまみに酒を飲むと言う言語道断的なオフとさせていただきたいと思います。

もちろん、まだ坊主じゃないので、大丈夫だし(なにが?)、床屋だとばっかり思っていたみのさんが何故仏の道に踏み入れたかなどの経緯を聞きたいと思います。

先ずは日程調整。

みのさんも含めて、こちらで伝助調整をお願いします。

|

« さらばヴァナディール | トップページ | 猫丸主催緊急花見企画! »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

3月12日本日予定していました当「宗念オフ」ですが、交通機関も復帰していませんし、地元での被害が広がらないという補償もありませんので、3月18日(金曜日)に変更します。

お店の方はとりあえず延期で連絡してみます。
まだ連絡が付かないんですけどね。何とかします。

投稿: 猫丸 | 2011年3月12日 16時45分

会場確定しました。
3月18日の宗念オフの会場は三島広小路、安田屋さんです。

http://bit.ly/dp4Jzn

よろしくです。

投稿: 猫丸 | 2011年3月12日 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/50939078

この記事へのトラックバック一覧です: 慈峰宗念勤行開始記念オフのお誘い:

« さらばヴァナディール | トップページ | 猫丸主催緊急花見企画! »