« iPhoneの言語環境をかえてみた | トップページ | 食べていいキノコ »

地獄の甘味オフのシーズン

皆さんお早うございます。

今年も山北印の三島甘藷スイーツオフのシーズンがやって参りました。

三島市並びに三島商工会議所などが古くからある三島の名産品をリノベーションする形で世に送り出している三島甘藷スイーツです。
この目論みにきっちり乗っかってこその三島市民でしょう。

この度、三島甘藷スイーツ2010年版が出来上がったそうです。

ダウンロードはこちら

2010年版が2010年が終わる頃に出来上がると言う頓珍漢なタイミングではありますが、冬の名産品である以上仕方ない。

というか、サツマイモは一年中あるんだから、芋ができてから企画するの辞めようよっていう議論があるのか無いのか。
芋よりも先にリリースしないと、告知している間にシーズンが終わっちゃうのよね。

確か去年も、この三島甘藷オフを開催したにもかかわらず、メンバーの足並み揃えて、「さぁ!」って企画したら、すでにいくつかのお店で提供が終わっていたと言う苦汁をなめてます。

さて、そんなことがあったり無かったりで、今年も甘藷スイーツオフを開催致します。

なんだか、ここ数年の猫丸のオフ開催計画って、「書初め」「凧揚げ」「花見」「白滝公園清掃」「夏祭り」の定番以外はほぼスイーツだらけと言うパターンに陥っているような気もしますが。

例によって伝助にて調整させていただきます。

参加調整は2010年中と言うことでよろしくお願いします。

参加希望調整はこちら!→伝助 スケジュール調整サービス

ちなみに、昨年の三島甘藷スイーツオフの報告はこちら
ブラッスリーMugiさんのランチタイム終了の惨劇など、読んでおくと参考になります。

|

« iPhoneの言語環境をかえてみた | トップページ | 食べていいキノコ »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

2/21はお休みじゃあない気が。修正できるのかなぁ

投稿: あねごです | 2010年12月23日 00時07分

春分の日は3月だったね。とほほ。

投稿: 猫丸 | 2010年12月23日 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/50358064

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の甘味オフのシーズン:

« iPhoneの言語環境をかえてみた | トップページ | 食べていいキノコ »