« 第49回猫丸お誕生記念パーティ開催のお知らせ | トップページ | おもちゃにIS01買っちゃった。 »

第49回猫丸お誕生記念パーティ開催決定!

最後まで参加者募集中です!リンクから伝助にアップしてください。(つーても、下記日程に来られる人限定ですが。

日 時:11/26(金)19:00~
会 場:BEER HOUSE どてかぼちゃ
    こだわりのビアディスペンサーから注がれる至福の一杯。
    うまいビールとうまい料理。
    ちょいと暗めでお顔の小じわも気にならない素敵な演出付き。(言い過ぎ)
会 費:ワリカン
持ち物:手ぶらで可ですが、猫丸が困り、周囲から失笑がいただける、
    不思議な誕生日プレゼントがあるとなお可。

    ちなみに現在までの最も迷惑なプレゼントはホテルニューオータケの
    レストランで開催した際に頂いたぬらりひょんからのデスソース。
    冷蔵庫にまだある。使い切れるわけがない。何年経つんだ?
    「役に立った」のは三楽で雪風から頂いたほていの焼き鳥缶。
    なにせその場で終わったし。
    その他、くだらないものを一杯ありがとう。
    今年も期待しています(結局それが言いたい)。

参加者:猫丸・ときかわ・ぎんこ・あねご・その他の皆さん

|

« 第49回猫丸お誕生記念パーティ開催のお知らせ | トップページ | おもちゃにIS01買っちゃった。 »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

そんなに言われちゃご期待に答えなきゃねぇwwww

投稿: ぬらりひょん | 2010年11月 6日 12時01分

何食べるかとか、どういうお祝いするかじゃなく
どう失笑させようか、という
本当におまぬな企画よね。

こういう緩い感じがいいのよね(笑)
しかし、何にしようかね。
「エア、プレゼント」がいいかも
何のエアにするかで受け取る猫丸さんが大変だが。

くすくす

投稿: あねごです | 2010年11月 6日 19時41分

「エアプレゼント」歓迎ですが、無茶ぶりはやめてね。
プレゼントする側がどんなプレゼントなのかちゃんと説明してくれないと。

http://webaction.jp/title/17.php

参考までに「エアなんちゃら」の見本、極道メシです!
猫丸にゴクリと言わせたら勝ち。

投稿: 猫丸 | 2010年11月 8日 07時45分

おんふらんすに久々行きました クリスマスツリー飾ってあった(^O^)もう クリスマスですかね?
どてかぼちゃは 20年位まえに よく行きました 懐かしいです 行きたいです まだ 海老の地獄揚げナンチャラはあるんですか? 不思議なプレゼントが見つけられたら参加したいです

投稿: ひよこ | 2010年11月12日 23時41分

プレゼントは500円以内?
あ、ちなみにバナナは、金額に入りますか?

って、遠足か。

投稿: あねごです | 2010年11月13日 17時06分

もしかして、行けるかも???
あー、でも夜やからムリかなぁ・・・
金曜日か土曜日に帰ろうかと考えてるんっすけどね。

うーん、夕方に前回買い損ねたバウムクーヘン用意する???
改札で渡すパターンでよければ、調整しますよー!

投稿: 大阪商人 | 2010年11月17日 15時01分

大阪商人ちゃん正式デビューですか?
駅から遠いので、三島駅集合してタクシーでも良いですよ。
バウムクーヘン持ってきてくれるなら、みんなで切り分けてお誕生ケーキに(笑)。

改札渡し調整でもいいですよ。おまかせします。

投稿: 猫丸 | 2010年11月17日 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/49948625

この記事へのトラックバック一覧です: 第49回猫丸お誕生記念パーティ開催決定!:

« 第49回猫丸お誕生記念パーティ開催のお知らせ | トップページ | おもちゃにIS01買っちゃった。 »