« 白滝公園ゲリラ清掃オフ報告 | トップページ | シャア専用は三倍 »

ひとっ走りとサントリーオールフリー

86C9C874-5047-41B3-AE29-98860ECE0CD1水曜日なのでとりあえずいつものひとっ走りに行ってから、昨日買っておいた「サントリーオールフリー」をグビグビグビっといってみた。

アルコールゼロ、カロリーゼロ、糖質ゼロ(考えたらカロリーゼロなんだから糖質なんか使う余地ないんだけど)の、全てゼロ。

白いパッケージのシンプルな缶でオシャレだし、キリンフリーに比べると圧倒的にシャープでうまし!

最近アサヒからもオールフリー系のビールテイスト飲料が出ていますし、今日みたいに走った直後に飲むのに、どれが一番美味いのか比べて見たい。

なにせ直後にビール飲んじゃうと回るのが急激で心臓にも悪そうだけど、これならさっぱり。

一息つけてお風呂をいただいてますよ。
さて、風呂上がりにはやっぱりビール。

だよねえ。

残念ながら「リラックス」なので、ビールどころか発泡酒ですらないけど。とほほ。

|

« 白滝公園ゲリラ清掃オフ報告 | トップページ | シャア専用は三倍 »

Drink it !!」カテゴリの記事

コメント

ビールが飲めないオイラとしては、以前から「フリー」に
興味シンシン。かといって、わざわざ購入してまで、
飲み比べるっつーのもなぁ・・・的なもの。

大体、炭酸モノは1回では飲みきれないし・・・
缶やと、缶拾いのおっちゃんが、朝から拾った缶を
これまた一番響く場所で踏んでいるので、おっちゃんの
生活に貢献したくないし・・・

でも、やっぱりこのクソ暑い中久々のシャバから
帰ってきた時は

「ぷはーっhappy02

とやりたい。

んで、今までのでいいんで
「利きフリー」の結果を教えてくださいgood

投稿: 大阪商人 | 2010年8月 5日 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/49061443

この記事へのトラックバック一覧です: ひとっ走りとサントリーオールフリー:

« 白滝公園ゲリラ清掃オフ報告 | トップページ | シャア専用は三倍 »