« Energizer LED Headlight入荷 | トップページ | 白滝公園ゲリラ清掃オフ報告 »

MONTEMAR 赤 チリ産 ライトボディ

MONTEMAR 赤 チリ産 ライトボディ
マックスバリュで498円で売っていたので、酔っ払って帰ってきた日に何となく買ってきてあったワインを開けました。

ははは。うまいじゃん。
芳醇ゴーダをツマミに室温で頂きましたが、酸味も甘味もそつがない。
癖や特徴らしい味はないので、つまらないのかも知れないけど、猫丸には充分うまい。

困ったものだけどしかたない。
家の者には、この味で満足だというのは内緒にしておこう。
気に入ったとなればこれしか飲めなくなっちゃうし、ワインの楽しさは、色々な味を楽しめる事にあると思うんだな。

ワイン通に言わせれば低レベルな舌なんだと思うけど、こんな楽しみ方でもいいんだよね?

|

« Energizer LED Headlight入荷 | トップページ | 白滝公園ゲリラ清掃オフ報告 »

Drink it !!」カテゴリの記事

コメント

安くて旨ければ何でもOK!heart

投稿: ゆきかぜ | 2010年7月15日 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/48877953

この記事へのトラックバック一覧です: MONTEMAR 赤 チリ産 ライトボディ:

« Energizer LED Headlight入荷 | トップページ | 白滝公園ゲリラ清掃オフ報告 »