« 白戸次郎に清き一票を | トップページ | Energizer LED Headlight入荷 »

恒例!白滝公園ゲリラ清掃オフ2010開催のお知らせ

例年通り、三島の白滝公園水遊び場付近に10時集合。


デッキブラシや竹箒などで水遊び場内とその周辺を清掃し、水遊びの楽しさを子どもたちにも体験しやすくしようという大変意義深いオフ会です。

浅間神社、芝岡神社のお祭りが15日、16日だと思われるので、おそらく先週末にグラウンドワーク三島などのボランティア団体がきれいにしているはず。

そういう意味では、それほどがんばって掃除しなくても大丈夫なはず。

そんなゆるいお掃除オフです。

みしまコロッケとベルーンのニューヨーカーチーズ、すぐろの焼きおにぎりを人数分用意しますので、参加不参加のご連絡をお願いします。

現状で確認しているのは、猫丸(@nekomaru)、みっちゃん、ぬらりひょん(@nurarihyonn)といった所ですが。
「FSIZUOKA共催」と唱いながら、Twitter関連オフみたいになってる。

とりあえずどなたもオールカマーですので、お申し込みください。
おそらく「コロッケ+ニューヨーカー+おにぎり」会費なので400円くらいじゃないかと思います。
他のお食事メニュー、飲み物などは、それぞれ持ちよってくださいね。

あ、水着着用が基本です。濡れた服はその場で乾かすか三島商工会議所、三島市生涯学習センターなどで着替えることになるので覚悟して着替えを持ってくるように。

|

« 白戸次郎に清き一票を | トップページ | Energizer LED Headlight入荷 »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

今のところヤスも参加できるようです。

投稿: ぬらりひょん | 2010年7月13日 21時40分

ときさんからもTwitterでダイレクトメッセージありました(最近リアルタイム連絡にTwitterのD使う人増えてるな)。参加だそうです。

猫丸(@nekomaru)、みっちゃん、ぬらりひょん(@nurarihyonn)、ヤス、ときかわ(@unosuke_cat)参加予定中ですね。

投稿: 猫丸 | 2010年7月14日 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/48860574

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例!白滝公園ゲリラ清掃オフ2010開催のお知らせ:

« 白戸次郎に清き一票を | トップページ | Energizer LED Headlight入荷 »