« ぜいたくしました。 | トップページ | フジヤマアタック!【真剣】 »

プラチナケーキ マンゴーでコンプリート

FF01C686-1ED6-4892-9851-10F0DBF0A630

ただもう、タイトルの通りなんですけど、けっこう品薄で売ってなかった最後の一つで、コンプリートです。

マンゴーが、少々青くさい感も否めないんですけど、甘くしすぎてないフルーツ使いがパティシエっぽいといか、上手な感じがしますねー。

「アルフォンソマンゴーを生地に使用」って、そりゃパトレイバーか?くらいの猫丸にはほぼ無駄な材料だったけど、美味しくいただきました。

コンプリートしたとたんに、横にあったエクレアも頂きたくなった事は秘密だ。

|

« ぜいたくしました。 | トップページ | フジヤマアタック!【真剣】 »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/48407697

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナケーキ マンゴーでコンプリート:

« ぜいたくしました。 | トップページ | フジヤマアタック!【真剣】 »