« キリンサウザン 体感!圧倒的なキレ味 | トップページ | プラチナケーキ マンゴーでコンプリート »

ぜいたくしました。

5313A596-4347-43A7-A21D-E4AE6B414574
昨日発売!
ぜいたくモスチーズバーガーをいただきましたよ。
いただいたと言っても、貰ったという意味ではなく、食べたって方ですけど。謙譲語?ニホンゴムツカシーネ!

上から、バンズ、レタス、ミートソース、オニオン、マヨネーズ、マスタード、チーズ、ハンバーガーパティ、トマト、ミートソース、オニオン、マヨネーズ、マスタード、チーズ、ハンバーガーパティ、バンズの、まさかの16階層にわたる味のハーモニー。

先ず、口に入らない。
無理矢理押さえるとマクドナルドのクオーターパウンダーと違って、ソースやトマトの果汁が出て来てしまうので、なんとかかじりつく感じ。

それにしても重量358.8g、エネルギー705kcalと、猫丸くらいのおやぢの一日の基礎代謝の半分はある。
2つ食えば、一日あとは何も食わなくても生きていける勘定。

まぁ、細かいことは考えないことにして、お味の方は大満足。ダブルバーガーを少しアレンジしただけ感は否めないけど、おいしかったです。ぜいたくさせていただきました。

|

« キリンサウザン 体感!圧倒的なキレ味 | トップページ | プラチナケーキ マンゴーでコンプリート »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

すげぇっ!coldsweats02

猫丸師匠のでっかい口に入らないのと、その年齢で食いきれること・・・shine
でも、マクドよりはモスの方が油は少ないような気がする。
いっぱい運動してくださいpig

投稿: 大阪商人 | 2010年5月19日 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/48400103

この記事へのトラックバック一覧です: ぜいたくしました。:

« キリンサウザン 体感!圧倒的なキレ味 | トップページ | プラチナケーキ マンゴーでコンプリート »