« なくしたー!! | トップページ | オキハム万歳!! »

【募集】第2回甘味オフ(三島甘藷スイーツオフ)

いよいよ実施!という段になって、「山北印の三島甘藷」の出荷が3月いっぱいであること、今回の甘藷スイーツキャンペーンそのものが2月中の企画と言うことが解りました。

急遽日程とその時期に甘藷スイーツをやっているお店を再ピックアップしました。
電話で確認をとりましたので、この3つのお店はやっている事は間違いありませんのでご安心を。

■日時/3月21日(日曜日)13:00〜(移動予定は下記の通り)
■場所/1:00集合●ハートフルダイニングおんふらんすの三島甘藷タルト 1カット350円
     1:45移動●ボナペティ デリスのスイートポテトのタルト 450円
     2:30移動●goloso(ゴローゾ)の三島甘藷のモンブラン 350円
■出席/募集中!→(http://densuke.biz/list?cd=3XK3YqRZMAG9hyd5)伝助
    現在の予定/兎丸・ときかわ・ぴろ・あきは・猫丸

宜しくお願いします。
ちなみに、A-GUとみしまプラザホテルではすでにキャンペーン終了。
アンケートで人気があったセントヘレナキッチンは、残念ながら2/22に閉店しました。

|

« なくしたー!! | トップページ | オキハム万歳!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

セントヘレナキッチンは、3/22までやってますよ〜cat

投稿: kaz-san | 2010年3月 4日 22時05分

あ、ほんとだ。2/22に発表ですね。
も一回くらい、食いに行きたいかな。

投稿: 猫丸 | 2010年3月 4日 22時54分

そういへば、今日は甘味の日じゃないですか。
レポート待ってます。

投稿: あねごです | 2010年3月21日 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/47715758

この記事へのトラックバック一覧です: 【募集】第2回甘味オフ(三島甘藷スイーツオフ):

« なくしたー!! | トップページ | オキハム万歳!! »