« 1,000円ゲット!(サントリー×CGCグループありがとう) | トップページ | 【報告】第2回甘味オフ(三島甘藷スイーツオフ) »

おやすみ、フェルプス君

同じようなタイトルのウェブログエントリーがあふれるんだろうけど、とりあえず。

http://www.excite.co.jp/News/society/20100315/Kyodo_OT_CO2010031501000290.html

海外ドラマで、意識的によく見ていたのはタイムトンネルとスパイ大作戦。
もちろんピーターグレイブスさんは、猫丸の中では役者ではなくスパイ。

007ではなく、フェルプス氏がトップエージェントだった。
ご冥福をお祈りします。


それにしても、こういう事がニュースで流れた時、数分でTwitterでRT(リツイートといってなんも考えなくても脊椎反射くらいで「がーん」と来たニュースを自分の知り合いでまだこのニュースを見ていない人だけに再配信する優れた技術)してしまうので、ブログにまで至れない。

よく言われる事だけど、140文字以上の文章が書けなくなるという弊害もあるらしいけど、だからこそ、やってほしい人もいる→ときさん、あなただよ(笑)。

|

« 1,000円ゲット!(サントリー×CGCグループありがとう) | トップページ | 【報告】第2回甘味オフ(三島甘藷スイーツオフ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/47817064

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ、フェルプス君:

« 1,000円ゲット!(サントリー×CGCグループありがとう) | トップページ | 【報告】第2回甘味オフ(三島甘藷スイーツオフ) »