« オキハム万歳!! | トップページ | おやすみ、フェルプス君 »

1,000円ゲット!(サントリー×CGCグループありがとう)

Img_0240

当選した!
CGCグループ×サントリー共同企画で、お手紙の内容によると、サントリープレミアムモルツを飲んでいることになっているようだが、まぁ、いいか。
CGCグループとサントリーというとダブルネームブランドで出している「ゴールドブリュー」を試してみてそこそこ満足しているので、そこ?

「発泡酒なんて飲めたもんじゃない、ビールじゃなきゃダメだ」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、そんな方の中でも、焼酎は甲乙混和焼酎をお茶で割って飲むのが好きな方がいらっしゃいます。
いったいどんな価値基準と味覚を持っているのか解りませんが、お年を召した方に多いようです。

猫丸は自分の味覚をそこまで信用していないので、一番よく飲んでいるビールについては比べて試して、価格に関係なく納得できるバランスで買ってきているので、ゴールドブリューもアリなんですね。

まぁ、思い切り話はそれましたが、1,000円の商品券が当たりました。
CGCグループで使えます。

もちろん、サントリー以外のお酒にも使えます。
いや、お酒以外にも使えるんですけどね。

先日から少し気になっているお酒に使うつもりです。
ちょっと楽しみー。

|

« オキハム万歳!! | トップページ | おやすみ、フェルプス君 »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

また、当たったのか
うらやましいぞ。

つか、やっぱり出さないと当たらないよね(笑)

投稿: あねごです | 2010年3月 6日 23時49分

何で当たったのか、よく解っていませんが、当たったことは、快く受け入れます。
あたるもんだよ、応募すれば。

投稿: 猫丸 | 2010年3月 6日 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/47734104

この記事へのトラックバック一覧です: 1,000円ゲット!(サントリー×CGCグループありがとう):

« オキハム万歳!! | トップページ | おやすみ、フェルプス君 »