« 三島警察署交通課長のお話 | トップページ | ル・ボルデール3月23日閉店 »

御馳走家 ごえもん

御馳走家 ごえもん

3月上旬オープンで、フロアースタッフを募集してますね。

なにせ「ごちそう」ですから。

いくら馳走する心が料理を作る側の主観の問題とは言っても、自ら馳走する心をもって料理を提供するのだとハードルをあげている訳ですから、楽しみです。

それほど広くなさそうなお店ではあるので、あまり常連客ばかりになってしまうような店にもなって欲しくないような、微妙な立地で有ります。
まさか、カラオケを置くようなことは無いと思うけど。

「その」「奈良橋」坂を上って伊豆箱根鉄道をくぐると「謝謝」「一休」そして「ごえもん」という東本町から北田町ラインのお店ということになりますね。

3月になったらおつき合いしてくれる方募集です。

|

« 三島警察署交通課長のお話 | トップページ | ル・ボルデール3月23日閉店 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

前を通りかかって気になっていました(笑)
いきたいけどなー
3月は無理かも・・・・
月半ばなら行ける可能性はあるんですけどね(笑)

投稿: あねごです | 2010年2月18日 22時31分

3月にならないとオープンしないので「3月になったら」ですので、いいですよー、あねごタイミングで。

「ごえもんオフ」とは、お風呂かルパン3世ファンの集いみたいだ。

投稿: 猫丸 | 2010年2月19日 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/47600619

この記事へのトラックバック一覧です: 御馳走家 ごえもん:

« 三島警察署交通課長のお話 | トップページ | ル・ボルデール3月23日閉店 »