« 今日の脳しんとう | トップページ | まちづくりリーダー交流会参加中 »

初荷‼一番搾り

初荷‼一番搾り
書くことがある日はとことんネタに困らないことってありませんかね?
数日に分けて書けばいいんだけど、小出しにする性格ではないので、今日
あった事は今日のうち。

明日になったらどうでもいいことしか書いていないので、当然といえば当
然。

と、いうわけで、キリンさんから、一番搾り一ケースが届きましたよ。

メールマガジンからキャンペーンサイトにアクセスして当たった筈です
が、当のキャンペーンが、なんのキャンペーンだったのか。(笑)

一番搾りは、昨年のメジャーバージョンアップで、麦とホップと酵母だけ
という、いたって真面目な作りのビールになって好感度が上がりました
ね。

いずれにしろ美味しくいただきます。

|

« 今日の脳しんとう | トップページ | まちづくりリーダー交流会参加中 »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

あねご、そういった類のものに
当たったことがないっす。

猫丸さんって運がいいんだなぁ
つか、あたしが悪いのか(笑)

ので最近はキャンペーン応募もめっきり減りました。
もっとマメにならないといけないですかね(笑)

投稿: あねごです | 2010年1月 9日 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/47243022

この記事へのトラックバック一覧です: 初荷‼一番搾り:

« 今日の脳しんとう | トップページ | まちづくりリーダー交流会参加中 »