« 静岡のかるた | トップページ | 神戸ルミナリエ2009 »

YUREX到着!

YUREX到着!
初版限定3,000台、ユスリートナンバー222のユレックスが、届いた。

写真は稼動中の為ぶれていますが、ビンボー揺すりをカウントするグリーンのランプが点灯しています。

パッケージも高級感溢れる黒い箱に銀の箔押し。

本体がちゃちなぶんだけ箱がいいというか、なんというか。
本体価格12.800円だったのに、「まさか」の92%OFF!!(笑)980円でゲットしました。
カヤックさん、ごめんなさい。
放送中にお世話になっていたのに、プロパーの時に買う勇気がありませんでした。
買いたかったんですけどねー。

いくらにしたって、ちゃんと動いてますよ!
専用アプリケーションも起動させるんじゃなくて、インストールしておくだけでUSBでパソコンに接続した途端に起動する。

猫丸のビンボーユスリを淡々と解析し、ユスリートサイトに送ってくれる。
さて、この箱を持ってどこまで威張りに行こうかしら。

|

« 静岡のかるた | トップページ | 神戸ルミナリエ2009 »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

やっっぱ実際にデモしてくれないとねw

投稿: ぬらりひょん | 2009年12月17日 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/47037488

この記事へのトラックバック一覧です: YUREX到着!:

« 静岡のかるた | トップページ | 神戸ルミナリエ2009 »