« 今更ヴォージョレ・ヴィラージ・ヌーヴォー | トップページ | ポットラックパーティはいかが? »

キャンドルナイト三島

12月19日の夕方(夜か?)にライトダウンを呼びかける「キャンドルナイト三島」が企画されているらしい。

こういう情報が毎日チェックするサイトに掲載されるだけでも、「三島市地域SNS」は便利だと思う。
完全紹介制なので、会員になりたい猫丸の知人は、メールでもTwitterでもSkypeでもmixiでも連絡いただければ紹介しますよ(とはいってもメールアドレスは解らなくちゃいけないけどね)。

残念ながら、猫丸は19日には京都祇園でどんちゃん騒ぎに興じているはずなので、エコとは何の縁もない生活になってしまっているとは思うけど、興味はわいた。

もし行かれる人がいたら、猫丸の分までキャンドルをもらってきて欲しい(笑)。
京都土産は期待しないで欲しい物だけど、キャンドルを約束してくれた人数で、八つ橋でも買ってこよう(笑)。この約束、ものすごいことになったらそれはそれで笑うけど。

ところで、このメッセージは本日発表のMacOS版のGoogle Chromeから発信。
軽くて気持ちいいかもー。

|

« 今更ヴォージョレ・ヴィラージ・ヌーヴォー | トップページ | ポットラックパーティはいかが? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

祇園とはまた渋い。

あたしも80年代終わり頃は、毎年30日か31日に南禅寺の順正の離れか五右衛門茶屋で宴会していたもんなぁ。
あるいは、嵯峨野の柚子村で地鶏の水炊きしているかだったぁね。

京都は宴会に行くところだから、観光ということをしたことがないんだな。

おすすめは
イノダのカツサンドだぁね。
旨いけれど高いだよ。

投稿: ときかわ | 2009年12月 9日 18時56分

ナマ八橋好きやねん!
買うてきてくれやー!happy02

投稿: 大阪商人 | 2009年12月 9日 20時55分

買ってきたらキャンドルナイトに参加しておいてくれるのか?>大阪商人

生なだけに、届けるのが大変じゃないか。
キャンドルの数だけ生八つ橋を買ってくるのさ。

ちょいとロマンチックでございましょ?

投稿: 猫丸 | 2009年12月 9日 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/46975586

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイト三島:

« 今更ヴォージョレ・ヴィラージ・ヌーヴォー | トップページ | ポットラックパーティはいかが? »