« 鈴廣かまぼこの秋 | トップページ | ブログネタと口癖 »

ダイソンの扇風機

びっくらこいた!
ダイソンの扇風機だ。

なんだか輪っかみたいなものがくるくる回ってるんだけど、まさかこの何もない輪っかの中から空気が出てくるんだろうか?
意味がわからない。

ワイアードの記事によるとほぼ無音と書いてあるけど、「あの」家電店で回してみるとそれほど気にならなくても、家に帰って電源を入れた途端にあわててスイッチを切ってしまう超騒音型掃除機を作っている会社が「無音扇風機」というのも信じがたい。

しかし、どの程度の力があるのか見たい。

約300ドルなので、どう安く見積もっても30,000円の扇風機と言う馬鹿げた金額だけど、興味津々。
しかも、この秋アメリカで発売なので、手に入ったとしても冬。
何に使うものなのか、サーキュレーター代わりに暖房とともに使うのか謎。

物欲大魔王、最後まで吠えられるのか?

|

« 鈴廣かまぼこの秋 | トップページ | ブログネタと口癖 »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

ダイソンって聞いただけで
爆音を想像してしまいorz

投稿: rino | 2009年10月17日 21時05分

rinoさんそうですよね。そうですよ。

爆音扇風機じゃ誰も使いたがりませんけどね。

投稿: 猫丸 | 2009年10月17日 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/46483616

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソンの扇風機:

« 鈴廣かまぼこの秋 | トップページ | ブログネタと口癖 »