« メッコール? | トップページ | 明日は「第32回長泉町ふじみロードレース大会」です »

吉例!猫丸お誕生日会企画「麒麟」中華な夕べ

11月になるので、いつもの猫丸お誕生会企画をセッティングしました。
ご存じない方の為に書くと、猫丸自身が猫丸の誕生日の為に宴席をセッティングし、知人縁者から貢ぎ物を集めて楽しもうという趣旨のイベント(むちゃくちゃだなー)。

昨年は、リフレッシュオープンしたばかりの三楽で開催したはず。

今年は同じ広小路だけど、中華料理の麒麟を会場に選びました。

身内の事ではありますが12月にはラッキーさんの一周忌も控えておりますので、エリカちゃんをスペシャルフィーチャーしております。

食べて飲んで、楽しんで。
猫丸のお誕生日を祝いつつ、ラッキーさんの冥福を祈るとんでもない宴会を開催します。
あのおやぢも、このくらいの方が楽しかろう。

と、言うわけで、参加希望者はコチラへどうぞ。

|

« メッコール? | トップページ | 明日は「第32回長泉町ふじみロードレース大会」です »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

日曜だよね。
考えてみます。

投稿: あねごです | 2009年10月30日 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/46624078

この記事へのトラックバック一覧です: 吉例!猫丸お誕生日会企画「麒麟」中華な夕べ:

« メッコール? | トップページ | 明日は「第32回長泉町ふじみロードレース大会」です »