« GLOCEAN × サクマドロップス | トップページ | カップヌードル × GUNPLA »

猫丸の恋愛身分証明書

Twitterでフォローしあってる仲間の一人のカンナさんがやっていたので、猫丸さんもちょっとやってみた。

だからね、こういう事は若い子がやることで、いい歳ぶっこいたオヤヂがやるこっちゃないんだよ。
とかいいながら、かなり図星なことを言われて、逆にへこんでしまったり。

特に「【恋愛で出る人柄】=デレデレ、感情の起伏が激しい、彼女に甘い、癒し系。」とか書かれたひには笑っちゃいますね。ええいっ!見てたんかいっ!いつの恋愛だっ、見てたのはっ!

半ギレ。

「感情の起伏が激しい。」あー、はいはい。へこんだりキレたり大変ですよ。はいはい。

と、いうわけで、恋愛という今さらなテーマだけど、ちょいと照れくさくて楽しい結果が出ました。

あ、そうそう、猫丸との相性を調べたい人はこちら

結果のURLは恥ずかしければ猫丸に直接教えてね(笑)。恥ずかしくなければ・・・つまり恋愛する気が全くなければ(泣)コメントとかでくださーい。

|

« GLOCEAN × サクマドロップス | トップページ | カップヌードル × GUNPLA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一応やってみたら
猫丸さんとの相性は92%だって
結構いけてるじゃなーい(笑)

投稿: あねごです | 2009年9月11日 23時19分

投稿: 大阪商人 | 2009年9月12日 14時13分

こらー、いきなりオープンにするなー(笑)>大阪商人

かもってなんだ、かもって。

確かに、「恋愛をはじめる際に相手の方に本書の提出が義務づけられている」だけのことはあるね。

付き合う前に考えちゃうね。

投稿: 猫丸 | 2009年9月12日 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/46183714

この記事へのトラックバック一覧です: 猫丸の恋愛身分証明書:

» 恋愛身分証明書だそうだ [商人の戯言]
 猫丸師匠のブログにあったので、試してみました恋愛身分証明書 結果は、こんなカンジうーん、モテはせんけど、苦労はするのぉー。【恋愛で出る人柄】おかん体質、最初だけ情熱的、かっこつけ、モテるが逃げる。・・・おかん体質ってあ、当たってるかも 「恋愛総合力を...... [続きを読む]

受信: 2009年9月12日 14時26分

« GLOCEAN × サクマドロップス | トップページ | カップヌードル × GUNPLA »