« Weblogのカテゴリー | トップページ | はじめてのTwitterオフ »

速いっ!サントリー・ザ・ストレート

速いっ!サントリー・ザ・ストレート
所謂「豪速球」という奴やね。

さすが、一日一万人あてるだけのことはある確率だけど、それにしてもすごい。

「電話応募した」と書いたのは昨日のログで、実際に電話したのだって二日の深夜だ。

インバウンド対応した藤原さんがあまりに対応が良かったのでその夜の内に書いたけど日付が変わってしまっただけだ。

つまり、アタリハズレというより、電話を切った藤原さんが「はい、この人アタリ!」と、送り状を書き込んで荷物にぺたりと貼って送ったとしか思えない。

昨日の午前中に佐川の兄ちゃんが取りに来て、今日の配達となったわけだね。

きっとそうに違いあるまい。

うむ。ごちそうさま。
この速さもマーケティングの一環なのね。

|

« Weblogのカテゴリー | トップページ | はじめてのTwitterオフ »

Drink it !!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/46119507

この記事へのトラックバック一覧です: 速いっ!サントリー・ザ・ストレート:

« Weblogのカテゴリー | トップページ | はじめてのTwitterオフ »