« 播磨屋スピード入荷 | トップページ | 茶色の小瓶新メニューとな! »

コストコ一日目(笑)

コストコ一日目(笑)
明日のコストコオフの為に下見に行ってきた。

首都高速のジャンクションを回りそこねて川崎倉庫店にまで行ってしまったのは内緒だ。

現地合流の約束の大阪商人は「川崎店なら近いのに」と言っていたけど、遠い(笑)。却下だ!

と、いうわけで金沢シーサイド倉庫店を目的地にしておきます。

ルートは箱根新道から西湘バイパスルートでいきます。

7時半猫丸邸集合で一台は置いていきましょう。

ちなみに、今日の下見商品は、ご覧のダッヅルートビア24缶728円、プレッツェル1.47kg918円、パスタ500g8袋パック1,090円をはじめとして、パンやケーキ、パエリア、サラダ、キャベツ、バナナ、ダウニーちゃんなど、合計8,948円。

本番の明日、買う物があるのかどうかは、請うご期待!

|

« 播磨屋スピード入荷 | トップページ | 茶色の小瓶新メニューとな! »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

えーー!
川崎倉庫にしよーぜ!crying
電車代がかなりイタイし、大荷物を両手に抱えて
1時間電車で帰るっつーのもイタイ・・・down

それよりも、明日起きれるかが問題や・・・

投稿: 大阪商人 | 2009年9月20日 22時50分

コストコってあのコストコ??
町田の奥というか、相模原と言うか、
要するに良く分からないところへは何度か行った。
そんなにアチコチにあるのですか?あんなに凄いのが。

初めての時は、ここは何じゃ!と思った。
いつも姉貴たちと行くのですが。

調子づいて買って、レジでビックリしたことも。。。
いい商品も多いので大量に買い込んで、結局配ったりして。

でも面白いところではありますね。
見て廻っているだけでも楽しい。が、気付くとカゴが商品の山。
あそこはそんなお店ですね。

投稿: みつねい | 2009年9月22日 11時21分

http://www.costco.co.jp/

そうです。町田にあるコストコです。
東京都内は、町田にしかないんですよね。

埼玉、神奈川には二店ずつあるのに。

確かに、気がつくと数千円の買い物をしていますね。地元のスーパーでは2千円の買い物をするのにも計算しているくせに。だまされてます(笑)。

楽しいからいいんですけど。

投稿: 猫丸 | 2009年9月22日 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/46263058

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ一日目(笑):

« 播磨屋スピード入荷 | トップページ | 茶色の小瓶新メニューとな! »