« 猫丸の恋愛身分証明書 | トップページ | 静岡国文祭2009 »

カップヌードル × GUNPLA

カップヌードル × GANPLA
奇しくもコラボ企画二連発となりました。

今回は日清カップヌードル。

やたらちっちやいガンプラがついて、スーパーでの価格が450円。

どうなの?普通のカップヌードルは128円くらいで売ってるんだからガンプラが320円なのかい?と、少々やさぐれたくなりもする。

子供が買ってきたら叱られそうなレベルの割高感な気がする。

と、いうわけで、ガンダム、ザク、シャアザク、ドムの四種類から、シャアザクをチョイス。

でもこれ、たぶん作らないな。二つ買うとカップヌードルバージョンのガンダムがあたるキャンペーンだから、上のプラモと応募券は、どなたか直接手渡せる方に差し上げますよー。

猫丸の中では、買う行為と写真に撮った時点で消費が終わってるような気がしてますから。

|

« 猫丸の恋愛身分証明書 | トップページ | 静岡国文祭2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドム買ったw

投稿: ぬらりひょん | 2009年9月12日 17時39分

ちなみに、セブンイレブンで見たら、ドムがやたら売れ残っていた。

プロポーションは一番かっこいいけど、マニアックって事ですよね。
ごめんね、とにかく女子ウケが良さそうだって事で、シャアだから。

「坊やだからさ」

投稿: 猫丸 | 2009年9月12日 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/46188982

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル × GUNPLA:

« 猫丸の恋愛身分証明書 | トップページ | 静岡国文祭2009 »