« 静岡国文祭2009 | トップページ | コストコ一日目(笑) »

播磨屋スピード入荷

播磨屋スピード入荷
あれー?
大阪商人ちゃんとSkypeチャットで紹介してもらったのは、17日の夜だったから、やはり翌日発送してるね。

と、いうわけで「朝日あげ」「華麗満月」「助次郎」の三品が届きましたよ。

どんなわけかはともかく(笑)、「日本一おかき処播磨屋本店」を紹介していただきました。
播磨屋と言えば、霞ヶ関あたりにフリーカフェを出店してマスコミなどにもバンバン取り上げられて「元は取ってる」と言っていたおせんべいおかきも無料で食べられるカフェを作ったお店です。

買った商品はコンビニ払いで、送料込みで3,250円です。贈答用に紙袋も品数分入ってるし、確かに近場の菓子屋等で餞別がわりに買っていくなら、お手頃ですね。

味は「朝日あげ」は、キャッチコピー通りほっぺた落ちそうかも。

華麗味もオコゲの助次郎もおいしく頂きました。

ちなみに本年2009年10月10日には、銀座にもフリーカフェの「播磨屋ステーション」が進出するそうです。
銀座なら、ちょっと用もありそうですので、立ち寄りやすいですね。楽しみです。

|

« 静岡国文祭2009 | トップページ | コストコ一日目(笑) »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

あれー?そっち注文したん?
オイラが勧めたのは徳用なんやけど・・・
こちらも、しっかり19日に届きましたでー!

朝日あげが一番オススメですが、

オヤジは「おかき皇」、
オカンは「淡甘納豆」がお気に入りです。

是非、お試しあれ!

投稿: 大阪商人 | 2009年9月20日 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/46253281

この記事へのトラックバック一覧です: 播磨屋スピード入荷:

« 静岡国文祭2009 | トップページ | コストコ一日目(笑) »