« 日曜日だ! | トップページ | ジューシーウマー »

Twitterの新利用法(Twilog)

ネットジャムのトップページからもリンクした、新しい猫丸のブログページのRSS、いかがでしょうか?

Twilogサービスは、TwitterのつぶやきをWebページに生成してくれるサービス。
1日分ずつまとめてくれるから、これはこれでなんだかわかりやすいんですよね。

この「ブロロロロログ」では、ある程度まとまった意見を書くし、他のmixiや三島市SNSなどにもニュースをフィードしていますけど、Twitterでは、本当につぶやくだけの内容を入れています。

で、よく見てみると、自分で「今何してる」というより、他の人に挨拶ばかりしている自分に気がつく。

なんだかなー、大人っぽいなーとかも思うけど。
ちょっとずつ、もっといろんなことつぶやくために、リンクを追加してみましたよ。

Twitterを今さらでもはじめてみようという皆さん、「nekomaru」をフォローしてね。

|

« 日曜日だ! | トップページ | ジューシーウマー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/46020290

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterの新利用法(Twilog):

« 日曜日だ! | トップページ | ジューシーウマー »