« 中原淳一展 | トップページ | 選挙カーお静かにポスター »

夏の予定も忙しい

10月末あたりになると、Weblogにスケジュールを書き出して、忘年会のダブルブッキングがないかとか、集まり忘れてる会がないかとかを確認してるんだけど、どうやら、夏もそんな作業が必要な時期なのかも。

先月末に「あねご迎撃オフ」を実施したあと、某広報委員会、某会暑気払いなどをこなして来て、今週はみしまの夏祭りと言う大イベントがある割には当番町ではないしシャギリもやってないので、祭り以外のイベントでてんてこ舞い。

15日:AM町内会所設営、PMネットジャムプラザホテルオフ
16日:AM自由時間、PM同窓会幹事
17日:AMサンバ音響車設営、PMサンバ行列

となっていて、来週も土曜日は某広報委員会でバスに乗り込んで撮影取材。取材する側ね。
日曜日は町内会関連。二日あけて水曜日からは某PTAで沖縄行き。

沖縄から帰って来たら選挙だけど、まぁ、あまり関係ない。

ほとんど自分の予定らしい予定は入ってないけど、某PTA仲間とのランチ会や某高校時代部活動の仲間との集まり、某会社の同期会の仲間との集まりなど、ブッキングしなくちゃいけないけど、やれてないいわゆるバックオーダーも抱えている。

同窓会の幹事をやっていると時々電話がかかって来て、「幹事やってくれてありがとうね」とか言われるけど、猫丸の場合、ほとんど幹事をやってばかりの人生なので、特別なことをしているという感覚がない。

問題は、セッティングする際に「刺身がうまい」「和食」「座れる」など、年寄り臭いセッティングが多くなっている事だ。由々しき問題ではある。

|

« 中原淳一展 | トップページ | 選挙カーお静かにポスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>セッティングする際に「刺身がうまい」「和食」「座れる」など、年寄り臭いセッティング

座れるってのは「座敷」って意味だよね
さらに年をとると、「椅子に座れる」になるよ(笑)

17日はうちの会社も参加らしいです
あねご、強制出動直前で
「次の日から3日間休んでいいですか」
と言ったところ、
そのまま話が立ち消えになりました。

広報部長、写真撮ってちょうだいよ
毎日屋上で張り切って練習してるのよー(笑)

投稿: あねごです | 2009年8月14日 19時41分

おー。
今年はカメラ持って行こうかな。

荷物になるから、いつも持たないんだけど。
周りの企業も参加してますね。

投稿: 猫丸 | 2009年8月14日 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/45923690

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の予定も忙しい:

« 中原淳一展 | トップページ | 選挙カーお静かにポスター »